しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

眠いです(*´・ω・`*)
それはそれでおいといてお腹すいてきたな・・・
まぁどうでもいいことにしか見えないのは気のせいです。
さぁこんにちは今日も明日も多分元気な僕です

とりあえずメイポは放置プレイ続行中
したいことはまだまだあるんだけどね・・・
思うように動きませんヽ(´ー`)ノ
とりあえずアバターが決まるまで大胆な行動は薄い気がしますよ。
次はどんなのにすればいいのやら( -ω-)y─┛~~

ここ3,4日ポケモン中心にプレイ中・・・。
念願のヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネ、ヒノアラシ、ワニノコ、チコリータが手元に!
しかし手元に来て始めて思ったのは、御三家じゃ主力は難しいな・・・って感じに[壁]ω・`)
まぁそれでもずっと欲しかったものだし結構嬉しいもんですね、はい。
主力関係無しに好みで育てようかな!

それとその時に追加みたいな感じで交換してもらったのがブースターもちのブビィとエレキッド
これでエレキブル、ブーバーンが育てれそうです。
今はエレキッドの性格調整と3種の属性パンチ遺伝中・・・
遺伝は終わったけど性格がなかなか出ないですね( -ω-)y─┛~~
相性がそこまでよくないので卵が生まれる効率も低いです
トゲピー同様気長にしていきますよ。

まぁとりあえずの現状はこんなもんで!
今日はこの辺で切り上げるんです

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/197-31a6ad46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析