しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

平凡です、お腹がすいてきました・・・。

さて!メイポはパッチでなんかが増えたようです
ってか、何が目的のパッチだったっけかなぁ・・・。
まぁとりあえず1枚だけ撮ったこのSS


クエでの忍耐ですね、はい。
チーズ倉庫でも思い出せばなんとなく分かるというものですかね( -ω-)y─┛~~
しかし集めても報酬に期待はできないんですねこれ・・・。
経験地だのスイカ3個だの期限付きの職別浮き輪だの[壁]ω・`)
期限がなかったら浮き輪は強いのに残念であるヽ(´ー`)ノ
まぁ期間中は何回でも出来るしその間にさっさと装備できるサブを育てろとでも言いたいのでしょう
あとは、ポニチャイのスタンプだとかイベントガイドの200m要求クエだとか
そういえば、メイプルアイランドも大幅に削られたりと、まぁ微妙だったのかな?
まぁ・・・うん、ね?ほら・・・

なんとも言えない感じでした。
てか、開放できるんならさっさと無期限でジャクムも開放すりゃいいのに・・
ま、まぁ今はそんなこと気にしてる場合でもないんですがね!
メインもサブもゆったり流されて放置気味ですよーっと・・・。

どうぶつの森。
やっぱり斧を貰ってから起動するのが面倒になりつつある。
それでも花を枯らすまいと起動してるけどやっぱり面倒だ・・・。
そろそろ飽きられるゲームなのかも!
まぁ飽きる限界までやり続けますよ、えぇ( -ω-)y─┛~~

そしてまたポケモン。
GTSで適当に交換しまくっていたらポケルスに感染したポケモンが手元にやってきた。
今まで全作品(パールは除く)やってたけど、ポケルスに感染したのなんて
金銀プレイ時の1回だけでしたね・・・
あんなの狙ってなることなんて絶対無い気がするのは気のせいでしょうか(*´・ω・`*)
まぁそれはさておき、せっかくのポケルスって言うことで意味もなく主戦力に感染させたり
その内育てそうなのに感染させたり・・・と無意味なことをしています、はい。

まぁ珍しい!って言っても能力値が上がるんじゃなくて努力値が2倍になるだけですしね・・・
今まで普通に上げてきた分有り難味が今ひとつ分からないという。
まぁ時間削減とかそーいう感じですかね!

そしてなぜか再びエメラルドをやり直し中。
かれこれ4,5回やり直してる気がします、はい
そういえばエメラルドの初プレイ時は主人公のID№が33333だったんです( -ω-)y─┛~~
なんか前にもこんな話したようなしてないような・・・
まぁそれはさておき、別に狙ったわけでもなく普通にやって、中盤ぐらいに気づいたこと・・・。
最初は全部3とかすごい!とか思ってたんですが
ダイパが出てGTSを使い出してから思ったのは
明らかにこの流出さしたポケモンIDとかのせいで改造扱いにされてるんじゃないだろうか・・・
と思ったりも[壁]ω・`)
まぁいくら言ったところで証明のしようがないんですけどねヽ(´ー`)ノ
しかしそー思うとなんか損した気分に勝手になっている僕でした。
とりあえず今日はこの辺で!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/196-6194c55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析