しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

はいどーもこんばんは。

メイポはサブをやったりやらなかったり・・・。
メインは呼ばれれば行きますよ!ええ!!
まぁ呼ばれなくても行くときはいくんですけどね[壁]ω・`)
久しぶりのサブ・・・・って程でもないか、でもキャラスロット拡張のおかげで少し経費が浮くという。
少しキャラ選択が面倒な気もしますがね!
まぁ飽きるまではなるべくサブInをするようにします、はい。

下町の行動は未だに放置中・・・。
というかあんなことがあったなら集める気もやや失せた感じです。
今は大丈夫なのかな・・・確かめたくても確かめようがないのが難しいところです( -ω-)y─┛~~

話を一転どうぶつの森!

ラコスケは来ないです。
というか放置してたからなのか2日連続怪しいネコが・・・。
仕方なく顔を描いてたんだけど、あれ、タッチペンだけで書くんじゃないのね[壁]ω・`)
ボタンで切り替えれば1マスずつ丁寧に塗っていけるというヽ(´ー`)ノ
知る前までペンがなくなったから耳掻き片手に必死に描いてたのに(*´・ω・`*)
まぁこれからは暇があったら本気でなんか描いてみようかしら・・って顔なんだよねあれ・・。

最近思ったのは黒いバラは枯れかけるの早すぎない?って事です。
赤いバラと黒いバラで黒いバラがまずまずの確立らしいから置いてみるけど
咲いた翌日には枯れかけている黒いバラ・・・。
まぁ普通の如雨露で水上げればいいんですが、面倒なんですねこれが!

題名のいじり。
まぁトルネコ3です、はい。
すっかり動画を見てからやりたいなぁーっと思い出す。
不思議なダンジョンでモンスターが仲間にできるのに感激してポポロばっかりプレイ・・・。
気づけばトルネコLv41、ポポロLv99とかいう酷い差がヽ(´ー`)ノ
まぁトルネコはザオラルとしあわせの指輪のコンボである程度あげましたがね[壁]ω・`)
それでもポポロがいいなぁ・・・
相棒はいつでもメダパニシックルことパニックでした、はい。

急な切り方をしている気もするけどまぁいいかな。
ちなみにポケモンは既に飽き気味。
ゴース狩りの途中でギブアップです・・
まぁ数は覚えてるのでまたやる気が出たときにでも頑張ってもらいます!

じゃぁ今日はこの辺で!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/191-1575a3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析