しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

少し食べ過ぎましたこんばんわ。
たこ焼きはやっぱり外側はカリカリしてるのがいいなぁ・・・
ペチャペチャだとちょっとね[壁]ω・`)

相変わらずメイポは若干放置気味の僕です、とかいいながら今もInしてるんだけどね・・
放置してチャット見て放置してーとか繰り返し。
まぁ週末ぐらい幸せの欠片集めも兼ねてなんか適当に狩ろうかなーってね
これは気分次第です、はい。

久しぶりにどっぷり浸かれるオフゲーを・・・
あとでやっぱり聖戦の系譜しようかな!
なんだかんだでGBAの封印の次にやり込んでる?シリーズな気がします、はい。
封印はクリアするごとにトライアルマップのキャラが登場するのが楽しみで楽しみで・・
最後のギネヴィアの後にイドゥンが出るんだ!と信じて9週ぐらいして飽きましたかな
結局歩きかたとか見ると出ないのが分かってがっかり( -ω-)y─┛~~

聖戦は親世代の恋人次第で子世代の成長率が変わったり何回も楽しめる感じです。
まぁ神器の破壊力が凄まじいのも微妙に面白いんですがね[壁]ω・`)
初プレイぐらいの時のエルトシャン率いるクロスナイツなんて脅威でしたよ・・・
エルトシャン自身ですらミストルティンと升並のステで怪物なのにあの足並みが揃う部下たち・・
最初だからラケシス→エルトシャンへの会話なんて思いつくこともなく
多大なる犠牲を払ってシグルドの銀の剣の必殺でねじ伏せた記憶があります、はい。

まぁエルトシャンだけが強いわけでもなくそれに並ぶ敵もまだまだと・・・
どっちかって言うとスキルが何もない分エルトシャンの方が優しいのかも?
まぁ会話すればクロスナイツとだけ戦闘すればいいしね( -ω-)y─┛~~

最近動画見てて知った?まだよく分からないんだけど
指揮官が倒されたり居なくなると指揮官が率いてる部下の頭が悪くなるそうな
まぁ事実動画で見ていたクロスナイツがエルトシャンが消えた瞬間狙いがばらばらに・・・
これは体感して経験するしかないのかな?と言ってもピンチになったらやり直せるんだけどね!
GBAとかはやり直しがきかない分結構考えたり育ってるのだけ前に前にと・・
ま、まぁとりあえずあとでやるんです!はい!!

どうぶつの森はローランにターバンを渡したらマッサージ椅子を貰いました。
あとは長老にこれを渡してラコスケに貝を渡して金の斧を貰えれば・・・!って所ですね。
まぁ仮にラコスケの写真を貰ってもマッサージ椅子はカタログで発注できるので
赤カブからやり直すこともないし、金の斧は結構近い間に・・・!
と言っても長老に出会えるのがイベント中とかのみなので難しいです、はい[壁]ω・`)
虫捕り大会のときでも渡せるのかなー・・・とりあえず早くなんかイベント始まらないかな

ぷよぷよは未だ練習中、この間よりましにはなっているもののやはり組むのが遅い・・・
最初ですら色がばらばらだと5秒以上悩む始末。
体で覚えて即座に組む!こんな日は来るのだろうか・・・
とりあえず相手に対応しながら考えて組んで暴発がなければ6連鎖前後はなんとかなるように。
まだまだ練習あるのみです( -ω-)y─┛~~

さて・・文章だらけになってきたし今日はこの辺で!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント

一番長老が楽じゃない ?自分今ターバン
持ってるからローランを待ってるんだけど
むずいよ !長老はイベにすればいいから
凄い簡単な気がするんだけど・・(ノ∀`)
2008/06/08(日) 15:18:06 | URL | 桜 #JalddpaA[ 編集]

まぁ確実でもあるから楽といえばらくなんだけどね
とりあえず今は待つしか無さそう・・・。

ななおはターバンか!運良く椅子もらえる事を願ってるよ。
仮に金庫でも・・・!
と、まぁそれはまた貰った時にでも。
2008/06/08(日) 23:48:44 | URL | しそー #yRXpBp.g[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/185-41d4a439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析