しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

別にMとかそう言う訳でもなく自分が嫌いなだけなんです、はい。
まぁなんとも言えないんですけどね・・・
やぁどうもこんばんは。
元気といえば元気なんですが今ひとつパッとしない僕です。

メイポは5割近く放置プレイに・・・
こんなことで180とか言ってられるのだろうかね( -ω-)y─┛~~
まぁやるきないときに狩ってもね!
適度に放置して気が向いたら狩り、それかビシャス。
こんな感じでもなんとかなるだろう。
そー思ってます、はい。

今日は久しぶりに本、ってか漫画ですね[壁]ω・`)
買いましたよ、えぇ
絶望先生だったかな?この間見に行ったけど何処にもなかったんですよね・・・
欲しい巻の1つ前のがずらりと並んでいるとなんか虚しいですヽ(´ー`)ノ
まだ読んでないし後で読まないとね!

ふぅ・・・リアルタイムで言うとご飯食べてきて間が空いたんです、はい。
まぁ、読むだけじゃ全く伝わらないんですがね・・

最近は再び動画でファイアーエムブレム系統がしたくなったり。
紋章の謎はSFC引っ張り出せば出来るんですけどね(*´・ω・`*)
出すのが面倒だし・・・
聖戦の系譜はエミュで出来るもののエミュ起動するだけでも勝手に電源落ちるノート。
前もFF4してて電源落ちてロムが消えた上にデータが使えなくなるという踏んだり蹴ったりな・・

デスクに移してすればいいんですけどね、なんか面倒で[壁]ω・`)
Wiiポイント買えばダウンロードして聖戦なら出来たはずなんですけどねぇ
どーせならデータ変更とかできるPCで・・・
まぁやろうと思えばノートでもできるし消えてもいいなら別にいいか!とこのばで解決してみる。

ぷよぷよはとりあえず連鎖組む練習。
階段をちゃんと知らないのにGTRを練習してみたり・・・
最初のツモを見てパッと組めるほど成長しないとなー
今は初期の色が滅茶苦茶?というか同色が少ないとぐちゃぐちゃに・・

この間土台を組めて上を適度な想像で積んでみたら10連鎖したのは興奮物!
しかしそれ以後6連鎖以上すら見ることもなく。
階段覚えながらGTR練習して土台の上のことも考えれるようにしないとね( -ω-)y─┛~~
まぁ慣れるっきゃない!
とりあえず今日はこの辺で・・。

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/184-4fc2a4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析