しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

とか言っても流されたわけじゃないんですがね!
川は近くだと淀川ぐらいだしね・・・。
昔お父さんと釣りに行ってはまった記憶ならあります、はい。

はいどーもこんばんは、僕です
特にパッとしたことがなかった気もする週末です。

メイポは半分放置微妙に狩り・・・。
土日でレベルを上げようかな?と思ったものの予定の半分で終るという・・
今日か明日には上げれるかなというところです、はい。

鬼の品は814個、サボったりちゃんとやったりで微妙なたまり具合ですね( -ω-)y─┛~~
まぁ暫くは出せなさそうだしもっとゆっくりでもいいんですがね

マリオカートは平凡程度です、はい。
2位~8位ぐらいを転々とする腕前とでも思っててください・・
最後の最後にキノコとか甲羅で1位になれるぐらいですかね[壁]ω・`)
早い人は普通に早いと実感する瞬間でした。

どうぶつの森はセイイチが全然着ません・・・なんか仕組んでるだろ!
特大の赤カブが2つもできました。 今現在も1個育成中・・・
早く来ないかなー(*´・ω・`*)

白カブは110メルだったので再びスルー
なかなか思ったような値段が来ませんね( ・ω・)y-゚゚゚
これも気長にしましょうか・・・

と、まぁまとまりがないんだけど今日はこの辺で去りますよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/180-56551824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析