しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

最近更新さぼり気味だったので久しく更新。

まーいろいろネタゎあるんですが・・・
めんどくさいから一部でb

まずゎ

メインとサブのイメチェンっぽい感じの変身(謎
まぁとりあえず髪形変えました。

まず、だぉから~

20060629161948.jpg


はい、ニューゼンですね( -ω-)y─┛~~
まぁ肌も白くしましたよっと・・・(大分前だけどねw


次にだぁ!



20060629162108.jpg

・・・・前の師匠そのもの!でもないヵ( -ω-)y─┛~~
まぁ髪型ゎだぉと一緒で顔を5にしてみたり。

お次に



あのネタ戦士ですよ( -ω-)y─┛~~
ひそか?に結構育ってますb
今現在こんな感じ。



20060629162415.jpg


HPが無駄に多い・・・回復も・・チーズとかそのへんじゃないと;

そのうち・・・


ルディのキングブロックでも!!














 
メルかかるからやめようかな(;´-`)
とヵ悩んでたりしてます( -ω-)y─┛~~

とまぁこんな感じかな?
まだ他にもネタがあるけど
めんどうだ!

てな感じです、はい。













ギルド・・・・解散しましたよ。
ギルド員に止められたものの理由を話して(でも一部の人しか;
まぁ・・・ゆっくりしたかったんです。
色々思うこともあったし潰させてもらいました。
ギルド員の皆さんおつかれさまれした!!
しそーゎこれから何処かのギルド員として加入するか
1人でぶらぶらしますw


とまぁ・・・
今日ゎこの辺で・・・


(´-`)ノシ
コメント

何となく検索してみると
でてきた('A`)
それにしてもその戦士のHP
何なんですか><
ノシ
2006/06/29(木) 17:20:24 | URL | 小西行長 #-[ 編集]

しそーへ

ギルド解散したね^^
死にたいの?

こんな顔になるよ(”A"
まぁ更新ギャンバ
2006/06/29(木) 21:26:49 | URL | 投賊賊投 #-[ 編集]

黒い牙・・解散しちゃったんだね・・寂しいです><;黒い牙はすごくいいギルドだったよ!
まぁいつの日かまたどこかで会ったらよろしくね! 
師匠・・・今までありがとう、お世話になりました。
そしてさよなら。
2006/06/29(木) 23:20:56 | URL | MobileSuit #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/18-d7c3398c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析