しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

喉が渇きました、はい。
どーもこんにちは僕です

昨日はゆったりしてたようなしてなかたような・・
メイポは久しぶりにBGをみて武器庫をしただけかな?
今日はなんかのメンテがあったようだけどよく分からないし。
んむむ・・・

というか、夜のサクチケがないせいで狩る気があるけど狩る気がない感じですよ、はい。
週末しかまともに狩れなさそうななんか違うような( -ω-)y─┛~~
まぁ深夜に狩ればいいんですけどね!

昨日はどうぶつの森のワイファイで少し遊んで見ました、というか遊んでましたよ、はい。
しかしするたびに思うのは、チャットがしにくすぎるような・・
まぁかといってボイスチャットとかあっても使わなさそうなんですけどねヽ(´ー`)ノ
ワイファイ後に稀?に登場するまいごちゃんとか出ないかなぁ
まぁこれは少し経たないとね!

素晴らしく短いけど今日はこの辺で!!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/172-16557c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析