しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

どーも、眠いです、とりあえず眠いです・・・
日曜日の事は問題なく省く気分でやってきたんですよ!
大まかに言えば服と財布を買いに・・・あと散髪です、はい( -ω-)y─┛~~

さて、メイポはパッチでしたね

なんか凄い爺が経験値うまーとか言ってたけどあっさり修正という・・・
いつぞやの迷路クエを思い出すけどそんなもの比にならない気もするんです[壁]ω・`)
まぁ、新マップのモンスターとかSS納めてなかったんです、はい。
だからクエで貰った饅頭でも・・・


パワエリの強化版かなんかですかね、普通に市販してくれれば・・・!いや、なんでもないです、はい。

あとはチーズ倉庫のSSが2枚ほど。


案外面倒な忍耐でしたよ、ええ。
まぁやらないとクエも終わらないししぶしぶ何度もトライ・・・



最後まで上れればこんなチーズが・・・ってかここまで制限時間あるからゆっくりしてられないんです、はい。
まぁ微妙に見える丸い線の部分叩けばチーズが出てくるんですね、はい。
クエで貰ったネズミの鼻とバンド、僕的には凄く怖かったんだけど[壁]ω・`)
SS撮ったのになんかSSがバグってキャラすら移ってなかったんです!
てことでまた気が向いた時に撮ったら載せますよ、えぇ

そして昨日は祝日で朝からサクということでひたすら狩り狩り・・・


・・・うん、特に気にしなくてもいいんだよ!多分・・・
言えることは前とは比べ物にならないほどのやる気が出たーってことですよ!
まぁこれからも、ちょこちょこやったり、とことん狩っていきますよ~

勿論忍頭もね[壁]ω・`)

そうそう、今年も幸福の村に在住していたムルルーなんですが
幸福の村が閉鎖すると同時に全てのNPCが機能停止してなんもすることなかったんですが・・・
いつからかのパッチでNPCが復活したのでとりあえずSSだけ撮ってみたんです(今さっき。





これで、巨大雪だるまでも出せたらなぁ・・・と思ったんですが
やっぱりあのマップにはいけないようです、はい・・・
クリックはできても村に戻りますか?って言われるんですよねヽ(´ー`)ノ

あぁ・・・こんな事ならコカコーラタウンにも誰か在住してもらうんだったなぁ・・・
とか思う僕なのでした。

続きはどうぶつの森
興味なかったらここまででいいよ!うん!!


















はい、やっとこさ念願の黒いバラが咲いてくれたんです・・・
金の如雨露貰ってから長かったなぁ( -ω-)y─┛~~
あとは枯れるのを待つだけです、金の如雨露で水あげたら枯れるんだっけ?とか思い水あげてみたり。
まぁとりあえず更新されるまで待たないと分からないです、はい。
この調子でガンガン咲いて金のバラで埋め尽くせたらなぁ・・・とか思ったり。

それと金の斧が欲しいからセイウチに赤カブをあげたらギター貰いましたよ、はい。
攻略本見る限りだと、とたけけの写真貰って終わるという・・・
とりあえず写真は貰ったし、赤カブも買ったしちゃんと育てて今度こそセイウチから斧ルートの物を・・・!
ちなみに白カブは1個114ベルだったので買うのはスルーしてみましたよ!

と、まぁ今日はこの辺で・・・

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント

昨日は突然すいませんでした。
もしよければ、リンクお願いします。

後、おでもりなんですけど、ワイファイつないでたら遊びませんか?では失礼します///
2008/04/30(水) 18:10:38 | URL | そらもー #DnKuhU5U[ 編集]

ずっと狩り続けてたからなんか言われるのかビクッと・・。
んと、リンクはURL残しててくれれば追加しときますー

どうぶつの森も時間指定とコードを残してて貰えれば
その時刻前後に門空けておきますー
ちなみにコードは
まったりむら ししょー 4209-7768-5934です、はい。
2008/05/01(木) 18:18:49 | URL | しそー #yRXpBp.g[ 編集]

自分ワイファイできたらなーとか思う・・
因みに自分のコードわね !
まきのむら つくし 3780-1858-2710

後、リンクの「おうかちゃんのメイポ日記」を
「未来」て変えてURLも変更お願いします !
面倒だったらリンクから削除してもらっておっけい !
2008/05/01(木) 19:58:08 | URL | 桜 #JalddpaA[ 編集]

コードは登録したいたよ!うん。
試した時にメールかコメント貰えれば・・・!
コメだと確認が遅いから反応遅れるかもしれないけどね・・・

面倒なんてとんでもない[壁]ω・`)
変更しときました!はい!!
2008/05/01(木) 23:50:13 | URL | しそー #yRXpBp.g[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/168-2444c3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析