しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

眠いです、今日も眠いです(*´・ω・`*)

歯医者に行ったんです!
というか前回の病院としか書いてなかった・・

去年ぐらいからなんだけど、前歯の2本の上の部分の表面が微妙に溶けてたんですよ
そこにプラスチック?なんか入れてもらって形合うように削ってもらいましたよ、はい。
歯医者は久しぶりであの何ともいえない音も懐かしかったよ( -ω-)y─┛~~
というか、埋める物の色とかどうなるのかな・・・って思ったけどあっちが勝手にしてくれるのね
なんか全く違う感じの色の奴でも入れられるのかと思ってましたよ[壁]ω・`)

そんなこんなで溶けた部分もなくなっていい感じなんですが、削りきれてなかったのかなんか違和感が・・!
来週行ったら聞いてみないとね( ・ω・)y-゚゚゚

と・・ゲームですよ、結局その日も雨振ってたし傘もなくて濡れて帰ったんですけどね・・・
早く何処かに見に行きたいよ!
とりあえずは、マリオカートを買ってみたんです、はい。
まぁまだ説明書見ただけで何もしてないんですけどね・・・
あれハンドル全然いらない飾りと思ったけど案外そうでもないようで(*´・ω・`*)
運転してる気分はいいんだけどなんかやりにくそうな・・・
あとで少しだけやってみようかな?

まぁ中古屋でも見てエアライドとかも探してみたいんだけどなぁ
まだまだ欲しいものはありそうです。
とりあえず今日はこの辺で・・・。

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/163-ca5f1f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析