しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

さて・・・すっかり記事書くの忘れてたよ、うん。
書かないと!って思ってたんだけどご飯食べたら記憶から・・・!

まぁそれはさておき。

病院の帰りに中古屋に行こうと思ったら開いてないではないか!!
もー1件あるけど、道が逆方向だったので諦めて帰ることにしたんです。
木曜日に再び病院ーというか歯医者に行く予定だし、行けたなら今度こそ!って思ってます、はい。

まぁ何を買おうとか一切考えてないんですがね。
大抵はショップ行ってからこれいいなーってもの買うんですよ、はい。
その半分ぐらいはハズレだったりするんですが・・・
逆に目当ての物を探しに行っても、結局それがなくて骨折り損であったり・・・とかね。

どっかに大きい書店か古本屋はないのか!!!

と、思う僕なのでした。

メイポは普通ですよ、はい
だょが156?になったんです。
SSはすっかり忘れてたな・・まぁその内160になるんだろうとでも思っておきます、はい。
と言っても、久しぶりに狩ると狩るで結構楽しかったり・・・。

まぁ1人だとやっぱりやる気でないんだけどねぇ[壁]ω・`)

さて次はバトンです、はい。
気分で続きに繋げてみよう


















◇もしできたら送ってきた人の名前をタイトルにしましょう

久しぶりにその通りにしてみたよ、うん。

◇このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回してください。このバトンをもらったあなたは、回してくれた人から大切に思われています。

ふぇー・・・( ・ω・)y-゚゚゚

◇あなたの好きな物(人)は?

今回はネコ!ってことで

◇送り手の好きな物(人)は?

ちょ、直接見たらよく書いてるよ!!

◇送り手と出会うキッカケは?

メイポである。

◇送り手の第一印象は?

初期の印象は!!純粋そうだったかね。

◇今の印象は?

えっちぃ。

◇ずっと身内(友達)でいたい?

可能なら・・・ね?

◇送り手のいいところ

元気なのよー

そういや、落ち込んでるところかあんまみないな・・

◇送り手の駄目(心配)なところ

なんだろうか、まぁ水色パンティを履かなさそうなところ、とでも書いておきます。

◇メッセージ

2日に1度は水色のパンティーを・・・!

◇次に回す人

・ななお。
・永遠さん。
・白お嬢。
・大地。
・いぶ。
・まめち。
・ぞくぉ。
・師弟!
・見た人に
・任せたいです。

どうみてもこれは指定されないと無理だろう。と思ってみたり・・・
まぁ久しぶりに名前書いてみました。
6割近くはスルーだろう[壁]ω・`)

まぁそれはそれでいいとして・・・
今日はこの辺できりあげるよ!!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント

一番に僕の名前が浮かんだんだね !
やっておきます !今日は特に何も
記事書くことないかもしれないし・・(ノ∀`)
2008/04/16(水) 15:41:48 | URL | 桜 #JalddpaA[ 編集]

うん、メイポはじめた頃ゎ、夢純粋やったわ・・・。
エロを知らないみたいな・・・
師匠に出会ってからエロを知ったなorz
水色ぱんてぃーゎ順番が着たら履くよー←
しょーがないから( ずっと友達でいてあげるよ(*ノωノ)
ゆ・・・夢でも落ち込む事ゎあるぞ!
2008/04/16(水) 20:20:40 | URL | 夢 #-[ 編集]

トップで浮かびましたよ!!
一番やってくれそうだしね[壁]ω・`)>ななお


えっちぃの感染は僕オンリーなのか!
ぱんちーの順番なんてあるのかな?
まぁ水色の時を楽しみに・・・!
てかなんか最後らへんキャラ変わってませんか( ・ω・)y-゚゚゚
でもやっぱり落ち込む姿が思い浮かばない僕でした。>ゆーり
2008/04/18(金) 02:52:50 | URL | しそー #yRXpBp.g[ 編集]

やっぱり思った ?自分バトン
好きだからどんどん送ってよ !w
2008/04/18(金) 15:05:15 | URL | 桜 #JalddpaA[ 編集]

地雷踏んづけたらこっそり送りつけます[壁]ω・`)
2008/04/19(土) 22:52:03 | URL | しそー #yRXpBp.g[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/161-3ece9b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析