しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

すっかり適当な感じな僕です。
何が適当なのかはよく分からない!
そー言わしてください[壁]ω・`)

週末でしたよ、カード集めようと思いましたよ!

は・・・はかどらない!

てな感じで微妙な感じでした。


まぁ、今回は?というか少し前からルディのカード集めてたんです、はい。
こいつ以外にもマスクロ プラントン クロノス チャックマーとかまぁ色々集めてたんですよ!
最初はこつこつ何もなしで狩れるのを狩って後で本狩り系統ーって感じで考えてるんですよ。

そんなこんなでエオス塔に行ったけど、トリックスターとか外部の敵が面倒で逃げ出したんです( ・ω・)y-゚゚゚
まぁノルマもなにもないからゆったりしてればいいんですがね!
経験値の話をするとメインは今49%です。

夏までに175になればいい とか言ってたけど、この調子ならすぐ超えそうですね、はい。
まぁいつも適当な目標だから目標なのかすらも分からないんですが・・・。
夏までにはなれるでしょ!って所ですね、はい。


話を大幅に変えると どうぶつの森・・・は、もぉやってること変わらないから省略。

今日にでも暇な時にというか病院の帰りに中古のゲームショップでも行って見ようかなーと。
なんか面白そうなのあったらいいな!
どーせなら古本とか大きい書店行ってMOTHERの本も買いたいんですがね・・・
まぁやっぱネットで買うしかないのかなぁ(*´・ω・`*)
と、とりあえずですよ。
明日か明後日にでもその事でも書きますよ、はい
まぁ今日はこの辺で・・

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/160-c01be160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析