しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

MOTHER2ですね、はい

ギーグの曲というのかポーキの曲というのか・・・

前々からMOTHER2の小説?読んでみたいなーとか思ってるんだけど

なかなか無いんですよね・・・

どっか近場に売ってないかなぁとか思っても結構古い本だしね( -ω-)y─┛~~

ネットでなら買える気もするんだけど、まぁまだそれは考えたくは・・・

んーむ(*´・ω・`*)

それはそうと、WinShotの使い方を設定の仕方を教えてもらったし

これからSSちょこちょこ貼ってけそうです、はい。

と言っても、今日は無いんだけどね[壁]ω・`)

動物の森は借金完済で若干することが・・・

そういや今日初めてUFO打ち落としたんですよ!

まぁいたって普通だったんですがね( ´・ω・)y─┛~~

現在の目標は写真収集・家具などコンプ・美術館コンプなどなど・・・。

気が遠くなるほど時間がかかりそうなものですね、はい

貯める事はしなくて済む感じだし

ちょこちょこ1万~5万ベルぐらい埋めてお金のなる木を目指そうかな・・・?

と、まぁ適当だけど今日はこの辺で・・・

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント

まざー1のラスボスがとても印象的ですた。2は・・・宇宙服?ロボット?どせいさん
2008/03/21(金) 02:47:58 | URL | 夢ものがたり #-[ 編集]

自分もUFO1回しか打ち落としたことない・・
因みに金のパチンコと金のスコップしか
もってないです!お金のなる木金のスコップ
で金埋めないとならないんだってー
金のスコップはねスコップで穴掘ってスコップ
うめて次の日掘ったら金になってるよ
因みにスコップ2個必要っていうね・・うん
2008/03/21(金) 14:15:38 | URL | 桜 #JalddpaA[ 編集]

MOTHERやっていない僕は負け組み・・・
2はウィンターズ!>夢

UFO結構早いんだよねあれ[壁]ω・`)
僕、如雨露とスコップとパチンコが金だよ!
風水と埋める額増やさないとやっぱだめかなぁ>ななお
2008/03/21(金) 23:24:55 | URL | しそー #yRXpBp.g[ 編集]

えーいいなあっ一番金でとりにくいやつ
金の如雨露だと思う・・2番目が斧?
よく如雨露手に入れたね・・鈴蘭咲いた
とかかなリいいんだけど・・まったく
咲かないけどどうやって咲かせたんだ!!
僕借金ないからお金貯まるいっぽうでさ
自分の村にもともとある果物ぢゃなくて
ない果物植えてさ、そんでいぱい増やして
それを売ればいいんじゃない?お金結構
貯まるよっうん∩^ω^∩←
自分埋めてる額10000だけどだめだたあ
TVの方は普通になってるんだけど・・
んー、額って変わりあんのかなあ?・・
自分本とかないしよくわかんないやあ・・
2008/03/22(土) 10:01:56 | URL | 桜 #JalddpaA[ 編集]

如雨露は時間操作すれば取れるかも・・・?
最初は嬉しかったすずらんも見続けると飽きるよ!
まぁ木適度に埋めてお花で敷き詰めたら時期に最高に・・・

特産物外の果物は売値がうまーなんだよなぁ[壁]ω・`)
ちなみに埋めた額と風水の関係で確立が上がるそうな。
どっちにしても最後は運だよ!
2008/03/23(日) 01:04:29 | URL | しそー #yRXpBp.g[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/148-a57b057d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析