しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

不安です、少し不安です。

知りたい・・・知りたくない・・・・怖いなぁ[壁]ω・`)

んーむ・・・

前ほど凹む事は無さそうなんだけど、やっぱり思い込むと不安になるんですよ、はい。

なんだかなぁ( ´・ω・)y─┛~~

だ、だれか僕の本音の愚痴を聞い・・・いや!やっぱり何にもないです(*´・ω・`*)

さて、話は変わりSSが恋しい今日この頃です。

やっぱりこの間のツールを・・・

まぁそれは少し考えようかしらね!うん!!

現状のメイポは変化なんかないですよ[壁]ω・`)

ちびちび・・・ちびちび・・・・とメインの%が増えてるぐらいですかね

たまのチャット等がほのぼのとして楽しいですよ( -ω-)y─┛~~

DS系統。

す、することがないぞ!!

動物の森は現状85万ベル来週か今週末までには返済できそうですよね、はい。

そして金のバラがなかなか出来上がらない・・・

早くみたい!欲しい!

と思いながら水をあげている僕でした。

ポケモン!

あ、飽きてきました・・・[壁]ω・`)

そろそろ新作が出ないかなぁーと、無謀なことを思い出す此の頃。

こうなったら前から少し気になってたぷよぷよでも・・・

やり方がさっぱりだけどねヽ(´ー`)ノ

ま! 今日はこの辺で・・・

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント

夢、動森の何か本あるやん
あれ持ってるんだけど、カセットがないという。
2008/03/15(土) 21:17:50 | URL | 夢 #-[ 編集]


友達から募集中!
日記見ました!
更新頑張って下さい!
ブログ --- http://www.skywebsv.com/Blog/
はじめまして。訪問することを歓迎する。ヽ(+.+)ノ
2008/03/16(日) 19:17:54 | URL | §o桃o§ #tHX44QXM[ 編集]

りんくー!
2008/03/16(日) 20:04:10 | URL | 夢ものがたり #-[ 編集]

動物の森の攻略本家にあるよ!
早く見つけるんだ、荒らしに行くから・・・!>ゆーり

友達・・・友達。。。友達....

りんくもらいましたありうろ>ゆめ

2008/03/18(火) 17:19:55 | URL | しそー #yRXpBp.g[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/146-bc0861fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析