しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

バトンが回ってきたようですな・・・
んむんむ・・・

1 回す人を決めてください

りむ姉!

2 あなたのお年と職業

年・・・今年で15だったような・・・
違うような・・・職業ゎ・・想像に任せるよ☆

3 趣味or特技を答えてください

特技ゎ・・・無駄な時間を過ごせることb(ぇ

4 最近買った物(値段も)を答えてください

マネーシートぐらいしか・・・5000円ぐらい?w

5 彼氏彼女はいますか?

居たらいいですね(;´-`)

6 今何をしていましたか?

徹夜でメイポ☆彡
そろそろ寝るかな・・・

7 最後に回す人の印象

りむ姉ゎ~あの時代に友達になった人だね~
あの時代がどの時代かゎご想像に
まぁ良い人ですよ!

とまぁこの辺りかな・・・
眠いような眠くないような・・・
でゎ
(´-`)ノシ

コメント

ぉぉ徹夜だったかwww
まあ お仕事は夜の仕事ということで(ア
おやすみb
2006/06/17(土) 06:24:53 | URL | 投賊賊投 #-[ 編集]
ばとん

たしかにいただいたb
2006/06/18(日) 05:27:24 | URL | りむ #3Ebu4A42[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/14-7764dd1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析