しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

1週間です!1週間!!

はい、意味が分からない人は華麗にスルーしてあげてください。

気になった人はとりあえず頑張ってください。

今日はメイポのパッチがあったんです、というか今日の夕方まで全く気づかなかったや・・

コーラタウンとか言うらしいね、うん

SS撮ろうにもいつもながら何故か撮れない・・・

WinShotとか言うのをダウンロード

つ・・・使いにくい!

設定してないせいなのか、使い方悪いのか1枚撮るごとに最小化・・・。

即座にアンインストールしましたよ、はい

ということで結局SSはないんです!!!!!

クエが多いんですよクエが・・・

細々したのが10個前後ありましたよ( -ω-)y─┛~~

まぁ暫くはほっといても大丈夫でしょう 狩ろうにも今日は人だらけ・・・

と言っても今の僕にはどうだってよかったことなんですが[壁]ω・`)

深い理由は秘密ですよ!

触りだけならタイトルがそれですよ(*´・ω・`*)

とりあえず思いっきり自爆した感じです

あーこれ以上書くと漏れそうだから伏せ伏せ!!!

何が言いたいかって、更に自分が嫌になったとでも言っときましょうか。

いつものことなんですけどね( ´・ω・)y─┛~~

なんだかなぁ・・・

なんか謎めいた事書き並べてるな

まぁ久しぶり(?)に凹んだって事で締め括ってみます

とりあえず今日はこの辺で・・・

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/136-01b61b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析