しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

はいはいはーい!

寝起きに左右どちらかのお鼻だけ詰まってることが多い僕です。

なんでだろ・・・

片方開通してスースーできるけど、片方じゅるじゅる・・・

まぁ少ししたら引くんですがね!

メイポは地味にほったらかし気味。

まぁまだ大丈夫ですよ!うん!

何が大丈夫なのかは適当に解釈してもらいます、はい( -ω-)y─┛~~

そして動物の森です

やっと御家が最大まで拡張・・・

ローンが94万ベルぐらいだっけかなヽ(´ー`)ノ

さてさて・・・一月ぐらいで返済できるかね

これはまぁ、時間操作とかしないから気長にするしかない[壁]ω・`)

そしてポケモン。

ラプラスかわいいよラプラスとか言ってたのに30Lvで放置。

GTSでのやり方わかったので前に言った2匹育てるのかと思えば

ポリゴンZとか言う新候補。

まぁ強さに拘らなかったから努力値とかはさっぱりに等しいんですが・・・

基本は好みで育ててるから気にしてないんですけどね( -ω-)y─┛~~

と言っても好みばかりにすると手持ちタイプの半分以上が水タイプとかになったり。

だからたまーに育てたことないのに手を出してみたりして楽しむ感じですかね

そう言えば若干諦めてたマナフィが手に入ったんです!

まぁ名前は英語なんですが・・

いや、それでも十分です!はい!!

国外のポケモンは国内で交換して貰ったポケモンより少し上乗せ気味の経験地が貰えるそうな

まぁ多めの経験地がもう少し多くなるような感じですかね

これは嬉しいのか悲しいのか・・・

...(ノω`●)ンー

ま、まぁ!

ポリゴンZでも育てながらフィオネでも孵化さしてきます、はい

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント

ししょおの動物の森ネタ聞くと
夢もやりたくなるんだけど
カセット行方不明なのです(*ノωノ)
どこにあるのかしら・・・(´・ω・`)
2008/02/19(火) 20:29:26 | URL | #-[ 編集]

探し出すんだ!
見つけたらゆーりの村荒らしに行きます( -ω-)y─┛~~
2008/02/20(水) 22:59:33 | URL | しそー #yRXpBp.g[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/135-ed6f4b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析