しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

って喜んでも何にもありません、逆に言えば凹んでる方がいいんです( -ω-)y─┛~~

う~ん、再びカービィのエアライドやりたいという思いが・・・

まぁ近場には何処にも売ってないので遠出しないといけないんですけどね

遠くに行くぐらいなら中古で安く買いたいです[壁]ω・`)

どっかにいい中古屋なかったかな?って感じですね!

スマブラは若干放置気味に・・・。

クリアゲッター収集も面倒です!

CDコンプしたからもぉ満足ですしね( ´・ω・)y─┛~~

買う前はキャラに期待もしていたけど、音楽がどんな感じにアレンジされているのか!

って言うのが大きな期待でしたし・・・

ドンキーコング2のとげとげタルめいろとか好きですよ!

癒されますよ、はい(*´-`*)

Xでもなかなかいい感じになってるんじゃないかな?っと思いましたがね

まぁ意見は人によって色々ですがね! 僕は好きです、はい

最初は何の曲か迷ったけど[壁]ω・`)

んーむ、これからは息抜きがてらにWi-Fiのおきらく対戦でもしておこうかな!

クリアゲッターは二の次ですヽ(´ー`)ノ

そして最近はまたポケモンを・・・

心変わりが激しいです(/ω\*)

ラプラスかわいいよラプラス とか思いながら育ててるんですが

なんか疲れてきましたね(*´・ω・`*)

GTSを使って交換で進化するポケモンを進化させる仕方もよくわからないし・・・

まぁ適当にやっていたら1匹進化したんですが、どうやったかさっぱりです、はい。

自分ではっきり分かったらゲンガーかフーディンでも育てようかな!

と、まぁ書くことも思いつかなくなってきたし、ポケモンでもやってきます!

ではでは

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/134-50526d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析