しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

おいしいですよ、炊き込みご飯!

今となりにあるんです、これを書き終えてからいただきたいです。

というか、冷める前に食べたいです( ´・ω・)y─┛~~

それはともかく現状現状・・・

師匠だぉ173-

なんだかんだで173ですね

これから育っていくのか心配だ・・・というか最近ますますSS撮りにくいです

おかげで173の瞬間も・・・[壁]ω・`)

そーいやパッチでしたパッチ

闘技場がボンバーマンを思い出させる感じに楽しいです、はい。

でも、やっぱボンバーマンはボンバーマンでやりたいなぁ(*´・ω・`*)

SSがなかなか撮れなかったもののこれだけはきっちりと。
でっかいサル

新しいエリアボスらしいです、はい。

まぁ弱かったんですが( -ω-)y─┛~~

他にも何種類かいるんですがねぇ・・・

SSが撮れる時に撮って次回にでも貼れたらいいですね、はい!!!!!

まぁそんなこんなで、前よりは少し楽しいです(*´-`*)

そういえば、この間買った本の抜けてた部分の2巻~6巻何処にも無かったんです。

結局7巻~11巻まで未だに未開封・・・

1巻を読み直してるだけって感じですね!

友達に別に飛ばしても問題ないから見ればいいと言われたんですがね

でも、なんか間を埋めたいのでもう少しだけ待って見ようかな[壁]ω・`)

あぁ・・・はやく続きが読みたいよ(*´・ω・`*)

最近ポケモンまたやりだしたんです

Wi-Fi繋がったからもあるんですが・・・

しかし古いもの古いものをやってるから近くに出来る人が・・・・

バトルタワーとか言っても名前が英語系統のポケモンばっかりヽ(´ー`)ノ

あぁ・・・早く次のポケモンでも出ないかな[壁]ω・`)

っと、ご飯があるんだった!

適当ながらも今日はこの辺で・・・

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/129-c80ef5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析