しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

はい、どーも僕です。

チョコボは失敗だった・・・とか言ってたものの

ちゃっかりのめり込み気味なんです。

さわりの部分以降は知らないことばかりだしね・・

まぁぼちぼちやっていこうかな( ´・ω・)y─┛~~

そして本の徳川家康は忘れられる存在に・・・

ま、まだ大丈夫!明日か明後日ぐらいにでも読みます!!!(多分。

さて、特に書くことも無いんですけどねぇ[壁]ω・`)

そうそう、この間メイポで久しぶりのボディーガードやらを見てきました。

勿論SSなど・・・って言うか最近Inしてから暫くすると撮れなくなるのは気のせいなのか・・・

まぁそんなこんなでメインのSSは1枚も無いわけですが

色々あってメインは72,3%まで上がったわけです

師匠だょは・・・


なんだかんだで149です

あと1上がれば満足かな?こんな育つなんて予定には全然なかったことだしね( ´・ω・)y─┛~~

さて続きに売り子の帥匠でやりたかったことを・・・





















画質のせいか見にくいですが

アバターの口紅を買ってF1をすると口がどうなるのか!っていうのが気になってたので実験・・・

結果は見てのとおり、口紅の部分は変わらず元々ある口が開いてるせいか

上唇に上にちょび髭みたいなのが生える始末。

もぉ装備することはないだろう( -ω-)y─┛~~

買うときに思ったのはこれに390Pはちょっと高いだろ・・・です!

まぁ知りたかったこともわかっていいことでしたね、はい。

SS撮るために下書き保存したせいで何書きたかったのか忘れてる感じです・・・

覚えてるのは、自分はまだまだ子供なんだなぁーということですかね

何が言いたいのかさっぱりですね、はい[壁]ω・`)

多分・・・きっと・・・ま、まぁ大丈夫でしょう!(何が大丈夫なのかさっぱりだけど・・・

とりあえず今日はこの辺で・・・

(´-`)ノシ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/121-859a5c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析