しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

はい、どーも僕です

カテゴリーがメイポと言ってもネタは前回と・・・!

そー言えば、お薬ですお薬、粉末は結構すんなり飲めるようになったんですが

錠剤です!!

昨日の夜に気づいたこと、粉末と錠剤の数がどー考えても合わない( ・ω・)y-゚゚゚

どっかに粉末入れ忘れたかな・・・と探すが見当たらず

薬の入った袋を見ると、毎食後2錠ときっちり書いてました[壁]ω・`)

こ、これは・・・!

って感じでしたよ、うん

まぁそれでも結構ましになってきてるしなんとかなるか!!

そーいやWii買ってみたんです思ってたより小さかったのが感想かな( -ω-)y─┛~~

ディスクの入れ方が今までと違うのにも・・・最近のゲーム機はなんか色々と凄いな・・・

ゲームは前々からやりたかったチョコボの不思議なダンジョンを買ったものの

プレイ動画のさわりを見たせいか、あまり面白くなかったり・・・

失敗した気分です[壁]ω・`)

GCのカービィのエアライドがしたいなぁ

と、まぁ本とは別にいい暇つぶし物を手に入れたような( -ω-)y─┛~~

結局殆どいつもの雑記みたいに・・・

続きにメイポの記事でも。



















さてさて、メイポです

続きに書くほど長いことでもないのですが

この間今はもぉすっかり存在が薄くなった遊びの神を髪型ランダムで遊びに行ってきたんです

ヘネシス・カニング・ヘネシスの順番でやった結果・・・。


あ・・・当たりくじ・・・!

こんなことならメインIDの誰かで(*´・ω・`*)

と、やってから思うのであった。

どーせならドレッドとか派手なの期待してたのに( ´・ω・)y─┛~~

売り子の帥匠も顔だけやりたいことがあったのでいじってきました。



黒いせいなのか場所が悪いのか画質が・・・

ただ単に、ウインクがしたかったわけじゃなく前々から気になっていたことが・・・!

それは、また次回の記事にでも載せましょうかなo< ・ω・ >o プオーン

では今日はこの辺で・・・

(´-`)ノシ
コメント

チョコボD 後、隠しDだけだ´・ω・`
2008/01/15(火) 23:26:08 | URL | 北条 #-[ 編集]

果たしてそこまで僕は辿りつけるのか
心配だ・・・( -ω-)y─┛~~
2008/01/16(水) 02:46:43 | URL | しそー #yRXpBp.g[ 編集]
おぉw
ウチもwii買ったよぉw
wiiFitとペーパーマリオ( ´艸`)ムププ
師匠cもwiiFitで体力作りをおすすめします^^

具合よくなってきてよかったね^^b
2008/01/18(金) 11:22:46 | URL | ちぃ #eyc1sWg.[ 編集]

うぃーふぃっと・・・親が欲しがってたよ!
僕は・・・うん・・・
ペーパーマリオとかあったなぁすっかり忘れてたや

具合は大分よくなってきたかな!
2008/01/19(土) 03:20:38 | URL | しそー #yRXpBp.g[ 編集]

(´・ω・`
2008/01/19(土) 15:53:53 | URL | 俺俺詐欺 #JalddpaA[ 編集]

名前が素晴らしいです。
という前に俺俺すら言ってないけど( ´・ω・)y─┛~~
2008/01/20(日) 23:53:24 | URL | しそー #yRXpBp.g[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/120-62bbeb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析