しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

まぁ久しく更新

最近落ち込んでばかりで
どーもぱっとした事がなかったけれど
鬼537出してみました(;´-`)
下町の鬼....
沸かすの好きです....
師匠が大好きな下町で唯一の楽しみ?
が鬼鬼沸きですなww
てことでまずゎ緑鬼の様子から・・・
20060613161955.jpg

もぉ十分重いですorz
次に緑&黄色の混合
20060613162048.jpg

・・・・まぁ重いとしか言いようが・・・
最後に全て召還したときの・・・
20060613162159.jpg

もぉー何がなにやらww
出すのに約3時間10分
付き添いのゆぅこcお疲れ様でした^^;
しかし!


師匠的に次ゎ1000体でb
そのうちやりたいなぁ・・・とw
まぁやらないかも!
いや・・・やります!w
メルに余裕が出来たら・・・・ね?w

狩り報告ゎすべて狩りおえるのに約6分前後
儲けゎ(ドロ)ほぼメルで!500k orz
25m前後出したのに全然ダメジャン;;
まぁ・・・
やっぱりいつかゎ1000体でww
サブの戦士が・・・・
20060613162632.jpg

スピアマンに転職!
でぁでぁ更新終了
(´-`)ノシ
コメント
('`
ホーリーシンボルのお姉さんのバイト先は

拳を開いて立て のとこだったのか。
2006/06/14(水) 00:51:31 | URL | りむ #ac00XHd2[ 編集]

おつかれさまぁ

次は1000匹だして誰もはいれないMAPにしちゃえ(ぁ

更新ガンバレw
2006/06/14(水) 15:22:29 | URL | 投賊賊投 #-[ 編集]

そ。。。それ、どこでどうやって出すの???

クエで鬼をだすのはやったけど、そんなに出せるのか!!!今度さそってちょ^^
2006/06/15(木) 00:25:10 | URL | dickduck #-[ 編集]

りむ姉>ホリシンおねーたんのことに気づかなかった・・・

賊c>鬼1000体・・・ともらちもやる気で鬼用品集めてるぉw買い集めたら・・・40mゎ確実にいるね><

ダックダック>お誘いゎするけどラグが激しいからb
言うにゎジャクムより重いんだとか・・・(友曰く
それでもいいならお誘いしまーす^^
2006/06/15(木) 08:40:55 | URL | しそー #-[ 編集]

・・・Σ
537ってどんだけ大変なんだ・・・
333体でも十分きつかったけど・・・
2006/06/18(日) 08:47:29 | URL | sasa #.I57DTE6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/12-9abc6862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析