しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

はい、結局病院に行きました。

なかなかお腹も治らないし咳だって・・・!

題名は貰った薬の種類です( ´・ω・)y─┛~~

種類といっても形だけだけど・・・

粉末の薬はどーもなれないんです[壁]ω・`)

前にお茶より水がいいと言われ水で飲んで、苦くて吐き出しそうになったら

むせたうえにそのまま噴出し大惨事に・・・。

という感じで未だになんかなれない感じです(*´・ω・`*)

カプセルとか錠剤なら飲みやすいのにヽ(´ー`)ノ

ま、これで少しは早く完治するかな!って所です、はい。

メイポはもう少し放置プレイを堪能しよーかなーと

別にInしてないわけじゃないんですけどね( -ω-)y─┛~~

居ても居ないときが多いというかなんというか・・・

まぁきっと大丈夫ですよ!!!

何が大丈夫か僕にもさっぱりですがヾ(*´∀`*)ノ

と、まぁ今日はこの辺で・・・

(´-`)ノシ
コメント
薬は
粉末の薬苦手だったらオブラートに包んで飲んだらいいよ?
薬局でオブラート売ってるから買っておいでw
それか赤ちゃん用の「お薬のめたね」
ってやつ
いちご味とかチョコレート味のゼリーでそこに粉末くるんで飲むの
あれおすすめだよ^^
買うのがちょっとはずかしいかもだけど( ´艸`)ムププ
2008/01/09(水) 12:01:28 | URL | ちぃ #eyc1sWg.[ 編集]

オブラートって何だ・・・聞いたことあるような無いような・・
お薬のめたね、は流石に・・・!
仕方なく苦いのをそのまま飲んでます(*´・ω・`*)
2008/01/10(木) 02:49:44 | URL | しそー #yRXpBp.g[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/117-a00f6585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析