しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

ブラウザの問題なのかブックマークしてるからなのか知らないけど
ブログ管理のホーム一覧だけマウスを合わせても反応しないとかいう謎バグ
Tab送りすればいけるから書けないこともないけど
なんかおかしいのかな


11が終わってからはちまちまオメガZしてみたり、サクスペしたり色々した結果
これだけじゃ間が持たんと思って始める烈火の剣

久しぶりにやってもやっぱりランダム成長のせいで一喜一憂があって面白いけど
やり慣れてるのもあってハードだと簡単にゴリ押せるという

とりあえず1週して次はヘクトル編でもすすめるかなーというところで
放置してたらシリーズの1つのアトリエ軍団の消化着手に
とりあえずVITAで配信されてて一番若いのかな?ロロナから始めて見ることに


ゲー音動画でBGMしか聞いたこと無いシリーズだけど今後どうなっていくのか!
っていうほど緊迫はしてないけど、とりあえず触った感触としては面白そう?という感じに
元々PSのものだったから若干人が増えると処理落ちしてる感があるけど
まぁそこはご愛嬌ぐらいなのかな

とりあえず4-5作品ぐらい残ってるし、がっつりハマると結構な月日がかかりそうなシリーズ


オメガZの方は持ち込み禁止の99F層の90層で敗走脱出してから若干詰まり気味
1からそうだけど、深層まではスイスイ行けて深層が殺しにくるせいで疲労感がすごいゲームではある
実際魔女の挑戦も80ぐらいまではそうでもなかったしね

90でいきなり大迷宮マップな上に風が吹くまでが凄まじく短いせいで
時間切れの死神にボコられる形に


地図とか下りを疎かにしてたのが敗因だし、次はその辺に注意かな?
まぁ1回時間かけると5-6時間コースだからそんな気軽にも出来ないんだけど
出来るならトロコンぐらいはやりこみたいではあ・・る?

リミットはPS4版のカグラ1リメイク出るまでかな・・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1154-b34694d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析