しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

書いたのが3日で気づけば8月の終わりかけという
8月が終わりそうなだけで夏が全く終わる気配はないけど

隔年か数年ぐらいに挟む天候不安定のクソみたいな夏は辞めて欲しいところ
雪降ぐらい寒くなるって言うならそれはそれでいいんだけどね


盆を使って完全かどうかはさておいて
トロフィーコンプまで終了して区切りの11
dsの方が空席になったら次はそっちもちまちまするけど、まぁその前にエコーズになるのかな


なんだかんだ、ちまちましていけば良いんじゃないかなぐらいの気持ちだったけど
うたわれと同じぐらい先が気になってがっつりやった内容
まぁやっぱロードの長さってのが問題なのかなぁ


毎日書けばちまちま書き起こしができるけど
ガッツリやると大雑把な感想にしかならなくて書くことが出てこないっていう
何もなくても更新頻度あったときのほうが質がいいということに

まぁ質じゃなかうて長さのばすってのが現状の目的なんだけど

画像やら動画やらを引っ張ってくるほうが良いのかな、とも
まぁ見せるやり方してないからあれなんだけどね

何にしても次はオメガZやら来月末のFE無双に焦点を
スイッチ版のドラクエ10もあったね、音が若干不安だけど…
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1153-6e065ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析