しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

7月とかいうオメガにスプラにドラクエ11とかいう詰め込まれすぎてどうしたレベルの月

結局FF9をやり切ったりしてる間にオメガ集中することもできなく
3つ巴に


FF9はなんかラストは知ってたものの
経緯を知らなかったから新たな発見というか進展はあったんだけど
最後に叩き込みすぎてどうしたんやっていう感じになっていくという

まぁなんだかんだ楽しめたと言えば楽しめたんだけど
AP的な意味で楽してたし若干イージーモード化してたっていう

次は10だけど、最初の通りやるものだらけだし、始まるのがいつになるのかっていう
インストールはしてるからすぐにでもできるんだけどね
まぁRPGばっかり広げるとしんどいし、ある程度空いてからかな


10の方は気づけば5周年だったそうで
当日に買ったけど友達ができねえ!と言うから1日オフラインだけして放置してたし
実質今日が5周年っていう

まぁどっちにしてもレベル上げに追われるだけだし、とりあえずはイカやら11優先かな
今週末に後期の後期(?)やら4の情報も出るし、そっちを楽しみにしておこう




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1152-c60fd053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析