しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

こんにちは、どーも僕です

最近落ち込んでるときと喜んでるときの差が激しい気がしました。

大晦日の日にドアに挟んだ左手の中指!

最初は凄く痛かったけど次の日になると痛みも何もなかった・・・が

なぜか右手の中指の同じ場所がいい感じに腫れて若干ずきずきと・・・。

咳はー・・・少しましになったけどまだ完治までは遠そうです!(多分。

自然治療です!です!

お正月の御節料理など・・・

どーしてもそんなに食べれない!

少しつっついて終わりにしたり( ・ω・)y-゚゚゚

あぁ・・・早く普通のご飯でも・・・って思うことが多いです、はい。

なんかぐだぐだば記事な感じが[壁]ω・`)

メイポの話になるとー・・・

下町で殆ど座って過ごしてる感じです!

たまに友達とぶらーっとしてみたりとか・・・

なんかやる気がいまいちでないんです(*´・ω・`*)

早くやる気帰ってこないかなぁ o< ・ω・ >o ビローン

といってもチャットしてるときもそれなりに・・・

...(ノω`●)ンー

もっともっとまったりしてみますか(*´-`*)

とりあえず適当な更新だけど今日はこの辺で・・・

(´-`)ノシ
コメント

指大丈夫?!お大事に(∩∀`;)
咳も大丈夫?僕も自然完治だよ(^^)

ほんとあけましただね
御節料理とかいいものない!
カニまずかった(∩∀`;)海老わうまかったけど
しかも値上げしてるしね~;
普通の料理でいいんだよ!!

またまったりチャットでもしましょう(∩∀`*)
2008/01/04(金) 11:26:05 | URL | 桜 #JalddpaA[ 編集]

指は大丈夫そうです!!

蟹・・・!エビがあったけど冷めて美味しくなかった;-;
蟹なら蟹鍋でも食べたいな( ´・ω・)y─┛~~

まったりチャット楽しみにしてます[壁]ω・`)
2008/01/05(土) 14:15:02 | URL | しそー #yRXpBp.g[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/115-eb2fb17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析