しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

いい感じに桜が咲いてきて来週には全部咲くのかと思えば
木曜から1週間曇りか雨とかいう畜生天気

夏、梅雨、冬、梅雨、梅雨、夏みたいな季節はやめてくれよ



ミンサガはあまりにも1周めが消化不良なので2週目をする
チャート理解とサイトガッツリプレイで1週目よりそれなりに楽しめる状態
結局触ったロマサガシリーズ全部1周目がだめになって2週目で楽しむ
ある意味王道プレイになってるっていう

やればやるだけ恩恵が大きくなっていくし、やり込み方も増えるから
一番ガッツリやるシリーズなんだろうけどね
色々置いてきたものがあるしとりあえず2週目で終わっておこうかな
といってもまだまだ先だろうけど

発表当初から気になってたカグラのピーチビーチスプラッシュを買って更に増えるゲーム
元々面白いみたいだし、スプラトゥーンの繋ぎでやりつつ
キャラ覚えて面白そうなら過去作もやってみようぐらいの感覚
とりあえずまだ起動1回しかしてないし評価のしようもないけど
カメラの仕様になれるまで時間かかりそうってところかな
面白そうではあるんだけどね



ドラクエは相場に左右されながらイカいつしようという感じに
まぁ日曜まで待って1からするのもいいけど
いきなり4で絶望もまぁ

と言っても物理枠のサブはストーリー終わってないし
それまでにしておかないとな…

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1147-c08d08e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析