しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

TV
誕生日の日にでも書けばいいかとか思ってたら丸一週間経過してたっていう。

ちゅんは無事にドラクエにやってこれました。これが全てやな
まぁ楽になったと言っても詰め込みすぎてもしんどいんだし、距離感が難しいというか
なんというか、早くギガルーラストーンください


オフゲーの方はミンサガを邪道攻略・・?いや、進んでるのか分からん進め方で進行中
リメイクだしある程度整地されてるだろ!って思ったけど、結構まんまそうで
なかなかストーリーが飲み込めないでいるっていう
2のイカみたいなのみたいに閃き道場があったらいいんだけどなぁ
調べてないだけでいっぱいあるんだろうけど、やるにはもう手遅れ感しかなく
まぁ詰むことはないだろうし、ちまちまするしかないかな


VITATVなるものがテレビ出力できる!でも生産終了してる!輸入品がまだ安価で日本語もある!
ということで注文してみたらスマホの4sより小さい本体出てきてびっくりするっていう
持ち歩かないのを考えたらVITAよりはるかに便利なのに何故売れないのかって思っても
そもそもするソフトが少ない上に全てに対応してるわけじゃない、しょうがないかという感じに
どっちにしてもこれは十分満喫できそうなものだしそれなりには満足なのであった。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1146-df52de1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析