しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

ちゅんがちゅんちゅんしてると聞いて飛んできました。
というかパンヤを得てまたメイプルで、ちゅんがいるぞーって飛んでいった記憶があるっていう

近況ではないけど、常日頃からちゅんをドラクエに勧誘できないかと模索して
必死に行動してない日々が続いています。

やる気と寿命とネットとトイレと興味があったら試してみても良いんだよ!
と言って、届くのはいつになるのだろうか…。


コメ返信にしようとして別に記事に書いときゃいいやんと思い直してこっちにコピペするパターン
何にしてもちゅんがここ覚えてたことが驚きっていう

付け加えるとメイプルはもう殆どログインしていない
あんだけずっとやるぞーとか意気込んでたのに不思議なものである。
まぁ一番の不思議は書き綴り方が全然違うことなんだけど

それはきっと別人やったんやろ、説



ちゃんとしたゲーム関連の近況で行くと
3ヶ月以上かけてようやくうたわれシリーズが完結したという所

ちょこちょこ他のゲームを挟んでたけど、こんな長い間シリーズやってたの久しぶりじゃねっていう
まぁ大半が話を見ながら合間合間の戦闘パート操作するぐらいなんだけど
偽り以降なんかオートモードでアニメ一挙垂れ流してるレベルで寛いでたしな‥

バランスはまぁ全部インフレしたりしなかったりなんだけど
やっぱり白皇が一番よくなるんかな

偽りは後半から即死ゲーすれすれか即死しまくりな上に
裏ダンが根性無双で反撃死亡とかいう超絶マゾゲー状態

子守唄は落ち着きはしてるんだけど、気絶が強い強いっていう

まぁ白皇も理不尽に近いのは多いんだけどね、それでも殴り合いできるし考えれる分
他よりマシかな?ぐらいに


ゲームしてたっていうより長い話聞いてたって感じなせいで
なかなか余韻が抜けなさそうな感じだけど
次のアプデまでに同じぐらいに買って放置してたミンサガやら
買うだけ買って放置してFF9とか10もしていかないとね


記事書こうとして、コメみて1があるからスパムかよって思ったらちゅんだったっていう
久しぶりにびっくりしたブログなのであった。

実はそれすら別人s いや、なんでもない
コメント

ドラクエって、ドラクエX?
シャバに出てくるの久しぶりすぎて、ここ数年のゲーム事情がサッパリわからんよ
ソフトとか必要なんかね?

あー、久しぶりにネタキャラやりたいなぁ
2017/02/24(金) 16:07:51 | URL | ちゅん #-[ 編集]

割と早い返信だったでござる。

一応試すだけなら体験版もあるから、アマゾンなりどこでもいいから
インストールする感じかな

まぁIDわからないとフレンド申請もできないんだけど、ということでプロフに追加しておくか


本格的にやるぞーってなったら4000円ぐらいのパッケージと月額1000円に
ぜひともにーって感じだけど、メイプルみたいに無料じゃないから気軽にやろうとは言えない現実



まぁパンヤから肩慣らしでもいいんやで、もう年単位でやれてないけど
相手がいればできるゲーム
2017/02/24(金) 20:01:26 | URL | しそぬん #-[ 編集]

とりあえず、無料版をインストールしたけど
無料版ってかなり制限あるのなー
まわりにチャットできないし
遠くのフレンドも検索できない

製品版購入しようかな
2017/02/26(日) 12:02:47 | URL | ちゅん #-[ 編集]

あ、キャラIDは、AH485-084 ですー
2017/02/26(日) 12:11:16 | URL | ちゅん #-[ 編集]

遠距離申請に名前もいるんやで‥
まぁきっとちゅんだろう
2017/02/26(日) 14:35:53 | URL | しそぬん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1145-a915c5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析