しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

大晦日に書いて締めくくろうとか思ってたら日付も年も変わってたエンド
ということで今年もよろしくする人がいるのかわからないけど、お願いします。


年内終了といってたうたわれの散りゆくものは終わって30日から偽りするぞーとか
思ってたらまだ起動もできてないっていう

とりあえずps4を買ってパワプロの起動とフリーゲームのアトリエ1本落として準備される状態
アプリのロックオンが強すぎて全く打てない2016

まぁ14でも無双できてたわけじゃないけど、いくらなんでも下手くそ過ぎるっていう
練習しない限り無理ゲーやな、あれは


ポケモンはその辺と深夜枠のドリームクラブと混じったせいで放置気味に
つまらんというよりは単純にやれてないだけだからまとめればできるんだろうけど
いくらなんでもするものが多すぎたという

外に持ち出して進めたりするのもなんか違うしな・・いや、そういう物なんだけど
まぁ過去作からの持ち出し解禁されてからーでもいいだろうし
まだまだ余裕はありそうではある。


最初はこんなもんにしておこう
なんにしても新年早々体調は崩してないしきっと良い滑り出しなんや。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1143-002e2aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析