しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

前回の記事を書いた日の間に終わった異聞録
チャージ?クソ技やろと思ってたけど、セッションダメージ跳ね上がるせいで神技だったという
それ+常世の祈りで桁違いに安定して問題なく倒すという

正直チャージより火傷消して回復できる祈りの恩恵が大きいっていう
エンディング見ながらバリィの声優見て驚いて、クリアする1ヶ月以上前に買った
ボーカルコレクションをボケーっとクリア後に見てて
つばさの声優ってこの人なんかと思って2回驚く謎仕様

案外他の人も調べたら驚いたりするんかな‥
なんにしてもアプデ前とdsが届く前に終えて一段落の異聞録
真エンド的なものは見たもののサブクエとかできてないマニアックもあるから
全くやり込めてもないんだけど

ちらっと調べてみたらマニアックは与ダメが50%で非ダメが150%とか書いてたし
更に即死ゲーが加速してそうである

仲間が落ちたら控えが出てくるわけでもないし
1人落ちた瞬間一気に立て直せず簡単に崩れるからハードですら運ゲー状態に
なんかいい方法あったんかな・・・まもりさーん!早くかばって!!が道中だった気もするけど
弱点だったら追撃もらいまくって簡単に落ちて乙るって言う


なんだかんだ戦闘システムとかも面白かったし
ペルソナやら女神転生もそんな感じだったらきっちりやるんかなと思ったのが感想
なんかで気を惹かれた時にやってみようか・・な?FEすらこんなだったし
終わるのいつだよって感じなんだけどな!



間が空いてる間にきっちりドラクエの占いのレベル上げがされていく
といってもカンストしてるわけでもないんだけど、まぁほっとけば終わるだろうラインには。
そこが過ぎ去ったら何になるのかなぁ、とりあえずローラをもっとだそうローラ


間隔空いたせいで2週間ぐらい前に書けたであろう♯FEの感想を今更書くという‥
とりあえずNew3dsも届いてるしセールしてるでーと言われてダウンロードしたゲームもあるし
まだまだ色々書くことがあるけど、とりあえずこの辺で
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1137-2650ff51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析