しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

ガーネフといえばこの方とかいう暗黒竜と戦いにいったらジリ貧になって競り負けるという
後々調べてみりゃ2連戦の最初で負けてるっていう事実

ハードのせいか即死ゲーみたいな感じだし、レベルでも上げてみるかと育成モード
といっても高速モードもないし連携を永遠見ながらの戦闘に

追加コンテンツの敵はスターくれないから武器強化もできんしな
地道にやっていくしかない模様

7月中には終われる・・かな?
ルナティックとかあるらしいけど、それはまた別の世界線でおねがいしやす


ドラクエは結局ストーリー進まず魔塔と日課周辺を片付ける感じに
まぁストーリーに出遅れるもクソもないしな…

イカはイカで次が最後のフェスとかいう告知を見る
♯FEがあんまりできてないようにイカもそうだけど
フェスが終わったら今後どうなるのかな

ログインかなんかしたらサザエ貰えるようになってギア回しが少し楽になればいいけど
完全になくなったらそれはそれで死活問題レベルに
まぁ色んな意味で今後が気になるな
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1135-692322cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析