しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

気づくまでもなく30日、まぁ滑り込みで2回更新だし良しとしよう。

ちょうど一ヶ月ぐらい前にどこパレのコラボがあって仕草だし貰うかと初めて
気づけば割りとがっつりやってたっていう

パワプロもパズドラも飽きてほぼ放置になりかけてたし移住というか心変わりにはちょうどいいけど
どうせならすっぱりソシャゲを切り落としたかったともいう。

まぁそれだけで住めばいいんだけど
前にコラボあったしスーパーライトもしよう!でも順番的に行けば星ドラやな星ドラもしよう!
とかわけわからん理論で始まる3人衆

結論として時間とスマホの寿命が削られるという
面白いのは面白いんだけどね、星ドラはまだ良さがわからないけど
スタンプ・・ぐらいやな


♯FEは5章だったかな
黒幕が誰だろうと考えた結果覚醒と紋章がほぼやしそこに関連したのやろとか思ってたら
突然ガーネフという言葉がぽろりと出た瞬間揃ったメンツがガーネフガーネフガーネフと
これでもかと刷り込んでくるストーリー

原作でもそんな連呼されねーよ!って思いながら当面の黒幕(仮)が見えるのであった。
最後はメディウスかギムレーにでもなるんかな
まぁそこは楽しみにでもしておこう。

先に書いてる通りモンパレやらドラクエ10のアプデで必須事項増えたせいであんまできてないけどな!
イカもできてないし腕前がひどそうである、試し打ちぐらいたまにはしないとな・・


そんなドラクエはとくに書くこともなくっていうか
実装されたことをやってますで済む程度
ただストーリーは未だ手付かず

あれは時間あるときにしないと面倒くさい上に
どうせ速攻で走り切ったらまた3-4ヶ月かそれ以上待つことになるしな
やるとなったらがっつりやるけど、手をつけるまでは気長に置いておくよ
っていうのを言ってれば今週ぐらいには終わってるやろう。


とりあえずそんな感じの5月末


そういやシオカラーズのアミーボをネットで予約したけど
すげー胡散臭いせいで確定するまで信用できないっていう
まぁした手前店頭にいく気もしないし、発売当日に走り回るのもな・・もうイカで懲りたよ
なんにしても7月に不確定のアミーボ8月にNew3dsだしまだまだ楽しみ予定が多そうではある。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1134-93007601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析