しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

えらい間が空く更新

4月の終わり前ぐらいからとりあえず異聞録を進めて行って現在3章
章構成がわからんけど、仮に進んでたとしても中盤ぐらいなんかな
最初がシーダやらカインだからごちゃまぜにFE勢が来るのかと思ったら今のところほぼ覚醒という
まぁ元々CVついてる人たちだし使いやすいんだろうけどね

ならシーダはともかくカインはなぜでてきたのか・・
思い描いてる奴とは実は違う問題。
っていうことはないだろうけど、その辺も先に行けばわかるんかな
とりあえずハードでやってるせいか敵がやたら強くてセーブ忘れるとひどいことになるっていう
まだシステムをよく飲み込めてない気もするし、かつんとやってしまわないとな


IFはあれから主人公のペア支援をガンガン埋めていって
次は主人公以外の子世代ーって思ったところで、配信のアンナともSがあるのに気づく
あれ、これってアミーボとかもあるんかなと思ったところでIF3dsの入金が完了して7月末から8月待ちに
注文してるのに3ds用のアミーボ読み取り買うのもなんかあれだし
3ds届くまでIFはとりあえず置いとくかという結論に

というかエリート1枚配られてたけど無限に取れるわけじゃなかったのねという
金策ダンジョンも下手すりゃ一瞬で首が飛びそうになるし、ある程度やっておかないと安定はなさげ
そんな甘い世界じゃないわな



ドラクエ10は25日が3,3らしいのでスローペースモードに
じゃあこの間に一気に異聞録をーとか思ってたらコラボしてたパレードに足が浸かるという
初心者わっしょい状態にうまく乗せられてちょうど今日にそれが切れるはず

おもしれえって入ってきた人これ切れてやる気維持できんのかな
エンゼルでさくさく上がんぜーからの3倍消えて一気に苦しくなるパターンに近い何か
まぁソシャゲなんだしゆっくりすればいいんだけどね

とりあえず応募資格の課題は終了。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1133-2433ad81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析