しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

po



ao.png



homi.png


画像云々の前に何年ぶりの画像貼り付けだよってところから始まって
画像圧縮してもでけぇしどうするんだよってなったところで
サムネイルとかいうのがあったなというのを思い出す。

そりゃ4年も画像張ってなけりゃ忘れるよなっていう
何年越しのドラクエ初画像だよ!

だが残念サブのであった。

1枚目が魔塔登ってたらやたら発動速度ついて
じゃあどこまで付くんだよとクリア後も裝備溶かして売りさばいていたら
発動速度165%とかになったもの

正直100%とかで止まるだろうし、下級魔法じゃ恩恵がないっていう
リレミトが超高速で面白かったぐらい。



2枚目が必殺中に死んだらなぜかこのまま固まって蘇生すら受け付けないラオウ状態に
いや、もう動けないんだからこの後きっちり全滅したんだけど
再現性低すぎるし、まだ残ってたりしないのかなこれ



3枚目は前回のイカのフェス、画像ですべてを察してくれ。
ちなみに純ブラが出来たことはない。



なんでこの画像使おうと思ったのかよく分からんけど、まぁそれこそ気分的にとでも
そもそも誰か見てるのかよっていうこんな日記に画像置いといてもな‥

むしろ最後のSSがラビの絵でその前が11年のクリスマス
この頃はまだメイプルしてたんだなぐらいの感覚に
ドラクエがまだ3年だしね

時が経つのが早いようで遅いような気もするけどやっぱり早い



最近思うのはPS4買う気を出させるために
あえてPS4版のパワプロとヒーローズ予約して発破かければいいんじゃねって
思い始めてるっていう

それ本体買わなきゃいよいよ積みゲーやんって感じだけど
頭の中だともう買う気満々だけど体がまだ迷う状態

とりあえずIfの3dsの情報がほしいかな
やった時間は覚醒の半分ぐらいしかないっていうかDLコンテンツも全くやってないのに
投資されてる額は今までのFEシリーズの中で一番多い気もする
♯もそうだけど4月ぐらいから触っていけないかなぁ

結局なんで覚醒の子世代がいるのとか、ハイドラってなんなんって感じなのがよく分からんし
Ifの結婚なんかほぼしてないせいで子供もよく分からんのよね
ある意味またやり直せば初見レベルで楽しめそうではある。

というところで今日は終わりにするのである。
次の画像は何年後になるのでしょうか!と言ってまたその内貼るフラグにでもしておこう
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1131-eb9bcfee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析