しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

とはよく言うけど単品のゲームより高いサントラが出ていたIF

IFのプリペイド今日発売か!と思って見に行ったらいつもの品揃えしか無く
アマゾンで頼むかとか思ってたら結局なくてサントラがあることに驚く
と同時に値段で驚く。

覚醒のこともあるし、とりあえず予約はされたんだけどね
4月ぐらいから受付が開始するとか言ってたIFの受注生産の3dsも欲しいし
4月の初めだけで色々飛びそうだ

パワプロが出たりヒーローズ2がちゃんとマルチプレイ持ってたりでps4にも興味出始めるという
ゲームハードに入学するための出費会場はあちらですか
dsは注文出来るなら買うこと確定だけど、4はどうなのかな

無双が実写映画化するでーとかじゃなくて8発売するでーとかなら
もう暴れまわるレベルで買うんだけどな
まぁ前にも書いた気がしないでもないけど、最近はハードの回転が早すぎて1,2年も経つと
次が出るか値下げするんじゃないのかで動きにくくなるっていう
VRとかでるからまだまだps4で頑張るんだろうと予想して買うとなったら踏み切るしか無いかな

と若干先が心配な3月の半ばなのであった。


で終わろうかと思ったけどドラクエのパウダースレ違いイベントが案の定鯖の弱さ露呈会場って言う
動きまわってぺちゃくちゃ喋る必要なんか無いから
全鯖にNPCでも置いて話せば終了にでもしてくれよと

そして現在きのこ山で1時間待ちぼうけするのであった。

ドレア裝備だしたらあかんな、便箋とか風船ぐらいにしないとな
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1130-4fb38762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析