fc2ブログ

ディスク無双

24日に到着する覚醒のサントラ

箱からというかケースから出してみると5枚のディスク入のディスクケース
psゲームでもそうないだろとか、思いながらとりあえずケースに戻してまだ未聴という
あいつんとか使ってスマホにでも突っ込んでたいんだけどな
まぁ迷ってたらプレミア化して、もう買えねーやんって思ってた所に再販だったし
買えたということが一番意味あるんだけどね

Ifのサントラは出ないのかな


ドラクエは明後日に後期
まぁ具体的にすることって言えば宝珠の集め直しなんだろうけど
他になんか合ったかな…


まぁ何にしても空いた時間にアクセ合成やらなんやらしてる現状
とりあえず育成が進んでるという感じではあるから、進歩はしてるはず。

宝珠の仕組みがどれぐらい良くなるか次第かな後は

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しそぬん

Author:しそぬん
明日は明日の風がなんとやら

DQX
しそぬん UL014-379
しそにゅ CY702-032
むーどら KA905-441

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
適当にクリックよろしぅ

FC2ブログランキング

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
(/ω\*)