しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

24日に到着する覚醒のサントラ

箱からというかケースから出してみると5枚のディスク入のディスクケース
psゲームでもそうないだろとか、思いながらとりあえずケースに戻してまだ未聴という
あいつんとか使ってスマホにでも突っ込んでたいんだけどな
まぁ迷ってたらプレミア化して、もう買えねーやんって思ってた所に再販だったし
買えたということが一番意味あるんだけどね

Ifのサントラは出ないのかな


ドラクエは明後日に後期
まぁ具体的にすることって言えば宝珠の集め直しなんだろうけど
他になんか合ったかな…


まぁ何にしても空いた時間にアクセ合成やらなんやらしてる現状
とりあえず育成が進んでるという感じではあるから、進歩はしてるはず。

宝珠の仕組みがどれぐらい良くなるか次第かな後は

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1129-ea009198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析