しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

去年出なかったし、もう据え置きでパワプロは出さんのやろと思ってたら
急に2016を発表するコナミ
ナンバリングを毎年出してたのになぜ去年だけ穴開けたのか

どちらにしても確定以外の10連ガチャがひどいし、2016が発売したらアプリはサヨナラかな
まぁ発売日に買うかどうかもまだわからないんだけど

ヒーローズがあったりFF15 パワプロやらなんやら色々という程でもないけど
まぁ今後を考えれば色々出るであろうps4に少し興味も湧く
中途半端に時期過ぎると据え置き出す周期早いし手を出しにくいんだけどね
5月末ぐらいになればなんか情報でんのかな

とか思いながら待ってたらその思いが加速して結局買わないとかいう未来しか出てこない気もする




パワプロ繋がりといえば繋がりだけどキャプボ使ってGC使えるようにすれば
GBAとかGBできるんじゃねって思ってパワポケの2-7をまとめて購入
単純に懐かしいからやりたいってのもあるけどね
肝心のGC配線だけ届いてないからGCの状態を調べるもクソもないんだけど
GBとかもできるっぽいし色々便利にはなりそうな気もする

パワポケだけでも数ヶ月レベルで遊べそうだけど
遊べそうだけどっていうかまだ♯FEもできてないんだよな・・
発売日に買ってはや2ヶ月近く

買ったゲームはやる暇ないとか言いながらもやってたのにいよいよ積みゲーゾーンに入るのか
まぁ買って満足したんじゃなくて満足するぐらいやる時間を見つけれてないだけなんだけど
今週だってイカのフェスだしなぁ‥

3月~4月ぐらいにでも始めようかな、特典コードも期限ないみたいだし、そこまで急ぐ必要もない
と思っていたいところである、なんか配信とかしてんのかな?
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1128-32fd7ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析