しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

SR
の引いた順でも書こうと思ってたけどゴミがダブってミキサーに突っ込まれたパワプロ

まぁ最初に出たSRが渋谷で次に駒坂、少豪月の時点でひどいラインナップなんだけど
パズドラもそうだけど改めて見返すとよくこんなので始めたなっていうのが大体のソシャゲの始まり
リセマラしてると飽きてやらなくなるし、無知識のままある程度のでやるのが一番である



月2回ぐらいの更新を考えてたのに既に1回しかしてない1月
というか言うほどゲームが進んでなく書くこともないっていう

異聞録FEとか未だに未開封という悲しさ
いつもながらやるならじっくり時間作りたいからその日が来るまで待たないといけない
けどその日になるとドラクエやらイカやらで時間を消化されてやる時間がなくなる。

FFみたいにどっかで割りきって進めていかないとなぁ
そういうFFも9がPCとスマホで出るみたいだし、それもそれで楽しみにしておこうかな
今更制覇されていくFFシリーズ
10のリマスターも欲しいんだけどなぁ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1127-e797fdd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析