しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

VITAで無双オンラインが出来ると飛びつくと、PSIDに紐付いてるから新規キャラで始まるという
まぁ流石にPCで使ってたのは使えないよなとか思いながらちょいちょいするものの
勝手を忘れすぎてるっていう、とりあえずソロ激突で副将とかアイテム集めて
ちょっと思い出したらなんか武器買って本格的な激突にとでもなるんかな

6覇の将剣とか使ってた気もするけどそもそもそんなもの買う軍資金があるのかどうか
手軽さは断然VITAだけど裝備がまぁある程度はあるっていう分PCののがよさ気ではある
まぁその手軽さが最大の強さなんだけどねpcなんかドラクエ無双だし


ドラクエは日課を適度にサボりながら余裕があればレグナードを突く作業
来週というか今週はつきリセットだし、穴掘りとか魔塔週にでもなるんかな

再来月だか2ヶ月先ぐらいに全効果最大値にできるのかな
そうなった先のモチベーションがどうなるのか知らないけどっていうかやるメリットは減るかな
1から新しいの作るとまた同じ月日かかるし、それならゴールドで解除するわっていう
まぁ何にしても効果最大に出来てからかな

ストーリーの安全確認もそうだけど、魔塔の建築もいつ終わるのか
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1123-ab85adfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析