しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

酸っぱいものは別に嫌いでもなく、あればよく食べる方レベルのもの
最近レモン食べるたびに歯に違和感があるなぁと思ったら

レモンとかの柑橘類というか酸味が強いのはエナメル溶かすとか書いてあったという
じゃあ歯のエナメルが溶けてるから違和感というか染みてんのかな
昔エナメル質が薄いとか言われたし、今もそうなら尚更なんだろう

溶かす方法は分かったとしてコーティングはどうするねんっていう


わちゃわちゃする時間が変わってなれるまでドラクエを放置して
アプデ後ぐらいからちょくちょくするようにというか、復旧というか、まぁ戻ってきたドラクエ

あれ、3,1そのものよりボリュームあるんじゃね?と思いかけるレベルの内容
実際ストーリーとかもあるしそんなことはないんだろうけどな
1回1回の間ががっつり開くし後期じゃストーリーは増えないし
ある程度コンテンツ見せないと薄っぺらく見えるのかな

まぁクリムゾンは放置してたけど、レグナードをちょくちょくしたり
消化が追いついていなかった物を徐々に消したり
絆のエンブレム取るためにロードしたり、とじわじわ消化していく作業に

王家の封印も主要キャラは大体30になってきたし
後は封印解除用の封印石を確保したらベルトを輝石にする地獄の時間の始まり
ドハマリすれば週配分だけで4-5時間やらされるって思うと憂鬱に
まぁ嫌ならストックしてやる気あるときにすればいいだけなんだけどね
ベルトの組み合わせなんかたとえ最高が1つでてもそれだけじゃ満足できないんだし
終わりなんてないっていう



イカはちょうど今日のアプデでギア増加、明日にステージだったかな?
まぁドラクエをがっつりする日はさわれないんだけど、その逆の時ならイカのが楽だし
ガチはともかくレギュラーで操作感覚だけ残しつつギア厳選って感じかな
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1122-cfde9a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析