しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

あんまり時間が取れないとドラクエができんなとか思いながら平日を抜いて週末中心に
かと言ってアプデ前ですることもないから必要最低限を済ませてイカか適当にその他をする

まぁ馴染むまではアプデ後でもドラクエは言うほどできないんだけど
スペシャルふくびき更新とかもあるし、28日ぐらいは適度にしておくかなあ

イカもイカで注文→レギュラーで開放する作業に
回りの平均値が高いのか低いのかよくわからないレギュラーマッチ
案外目的とする場所がある分ガチマッチのがうまくやれてる気がするっていう
まぁあっちは本気で掴まれると手も足も出ない時はあるんだけど
アプデ後のはまだやってないし、やりにいってもいいかなあ


ふとジェッターズのことを思い出して適度に調べてたら
BDが出るーとか言うのを見つけて予約するか一瞬本気で悩むっていう
絶版してたのがBDがになって返ってくる!ってのはいいんだけど4万ドーンって出せるかと言われれば
うーん・・ってなる所に、それ買うならアスカ買うんだけど、BDすら品薄になったらアスカよりひどそうだし
そもそもどっちもたけーしっていういいコンボ

色々迷った挙句ポポロクロイスとか忍伝とか手頃なの買ってそうな気もする勢い
まぁ全52話収録なんだから妥当なんだろうけどね

流石に高すぎるからもう少し様子見コースに
Ifのスペシャルパッケみたいにならないことを祈ってよう、そもそも知ってる人多いのかな?


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1121-358f63ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析