しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

タッグマッチしようぜ!といっても基本3人、4人いても実力差があるから練習が必要。
ならとりあえずSになればいいやんと野良に殴られながら運良くか強引か辿り着いたS

面白いし、お金も増えるからまだまだ潜りたい気もする
けど実力にそぐわないからA+に帰るのも普通に有り得る

それ以前に縄張りでの調子次第で潜りこむからあんまりガチばっかするってことも少ないんだけど
まぁ落ちてもある程度の位置までには戻れるんだからやればいいやってのが結論
時間と調子がいい時にまた荒波に飲まれに行こうかな

勝因と敗因の反省点が謎すぎて戦犯なのかそうじゃないのかがわからないガチ
連携とか大事って言うけど、やっぱりそういうのは見て学ぶしかないんかな


ドラクエは3日後に後期の詳細発表
なんか記事にするたびに次回のーで続いてる気がするドラクエ
まぁストーリーやってしまえば基本やってることは変わらないしね

それが暇になればイカだったり他のゲームをするんだし、それはそれでいいかなとも

レベル解放だの強敵系の次がでるだの、なんかあった気もするけど
他にはどれぐらいのものがあるのかな



パワプロアプリは投手のSがちらほら作れるようになり始める
なり始めるっていっても前から持ってる手札で出来てる感じだし
作れるカードが持ってたって感じなんだけど

まぁSGのせいなのか無援護すぎて無失点で降板するまで抑えても負けるとか普通になるっていう
野手の時は投手層薄いからわかるんだけど、投手育成時とかエースx3-5人いるのに
引き分けになって再試合だけど全力出しすぎて次の日負けるっていうのが意味分からん
下手しなくてもピッチャーのが打てるぞレベルだしな

やっぱり代打と投手交代は自分でしておきたいな
パワーC~Bの投手にパワーE~Dの代打送ってくるくせに
パワーGの野手はそのままとか意味が分からん

とりあえず次の目標はスタジアムでの対戦相手にAが出るまで自チームを強くするなのかな
相手が強くなってもこっちがボコボコにされるだけだからいいことも少ないんだけどね
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1120-cf1a04b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析