fc2ブログ

・・・・

嫌です

夢を思い出しました。

所詮僕は邪魔なだけなのかな・・・

なんでだめなんだろう

今日もとっても凹んだ気がします

あぁ・・・

うん・・・もぉなんかあれなんで寝てみます

コメントの投稿

非公開コメント

まだ咳が出てるんですか!?
さすがに病院行った方がよいのでは・・・?

      (たまに訪問させていただいている者です

お気遣いありがとうございます。
一回進められたんだけどすぐ直ると断ったんですよね・・・。

年明け以降も続くなら流石に行ってみようかと[壁]ω・`)

ん~~

それ肺炎かもよぉ><
はやく病院いきなさい!!

てか自分がどんな名前でコメントしてたか忘れました・・・・・
夢は所詮夢だ~~~
落ち込まないで前向きにb

まぁ来年もよろしくです^^
よいお年を~~e-266

肺炎・・・!
っていまいち実感でないのぅ(*´・ω・`*)

名前はそれであってたような・・・
夢は夢だよね!
その励ましをバネにします[壁]ω・`)

来年もよろしぅにー!
いい年迎えよう・・
プロフィール

しそぬん

Author:しそぬん
明日は明日の風がなんとやら

DQX
しそぬん UL014-379
しそにゅ CY702-032
むーどら KA905-441

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
適当にクリックよろしぅ

FC2ブログランキング

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
(/ω\*)