しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

先発、ローテ命 絶不調 リリーフ・抑え絶不調

代打、絶不調

いや、もうちょっと調子みて起用してくれよと

サクセスも後続がただのイベ目的で投手能力が死んでるのに
大して強くないモブを代打に出して優秀な投手を潰していく無能監督

投手で経験点を重視して投球だけにすると地方大会1回戦だろうが9回付近まで余裕の0点
采配できるのはおかしいんだろうけど、代打とかピッチャー交代ぐらいさせてくれよと
いくらなんでもCPUがアホ過ぎる

パワプロだと継承選手とかフレンドの選手がいるからチーム層薄いところでも普通に強いしね
まぁ層が強いチームをプレイすると敵の時とは比べ物にならないぐらい雑魚プロばっかいて
なんでやねんってなることしかないんだけど・・

11の栄光なんかバケモノばっかだったのにプレイすると最初はモブだらけだったし
帝王とかアンドロメダもなぜか平凡なのばっかりに

9のあかつき2年目とか10だか11の世界戦とかぐらいかな使うチームがバケモノなの
継承無双の恋恋は別物。

まぁアプリゲームでオンラインだし、あんまりやりやすくしすぎても無双できるからなんだろうけど
もうちょっとなんとかならないのかと




ドラクエの方はストーリープレイ時間の数百倍の時間の安全確認()のためにお休み
まぁ新大陸に行けてこれからもう少し深みに入っていけるんだろうけど
都度都度いいところで終わるだろうし、それはそれでもどかしそうではある

ストーリーは一気にするもんじゃないけど、移動する幅を広げるためにはしないといけないジレンマ
レベルがレベルだけに走り抜けれてしまうし、自分で管理しないとあっという間に終わってしまうのが難しい所
まぁ今はマラソンやらなんやらが流行っぽいけどね

他にすることが色々あるしなぁとか思うとそれをする時間すらあんまりないっていう
まぁストーリーは落ち着いてるし、貯まってる王家消化に、週課、余裕があればメインサブ含めての宝珠集め
ってところになるのかな、それでも飽きるならイカに。



そういえばほしいけど買う予定は特に無かっらランス03も購入
犠牲になったのはこれもまたちょっと欲しいけど買う予定のなかったドラクエ8
まぁ3dsはまだIfの支援埋めとかあるしいいよね、と、買おう項目にポポロもあるしな…


といってもヘタすればIfと同じぐらい時間取られそうなランス、ボリュームはどのぐらいなのか
リメイク買うのは初めてだからいい意味で楽しみなのと不安なのであった


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1117-27bdfad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析