しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

追加アップデートやーと喜ぶまではいいんだけど
服屋とかの仕様はそのままなのでダブりまくる世界に
せめて持ってるのも買い直しとかできればギア厳選も楽になりそうなのに
並べてて販売しないならランダムじゃなくて何個かは新規にしとけよと

というか今月1回は書いてる気でいたけど全く手付かずだったっていう
ドラクエのアプデ実装が2週間後ぐらいやろうと思ったら夏の終わりに近いぐらいで
想像以上に遠かったので適当に過ごしてあとはイカをしようという感じだったプレイ状況

まぁそんなドラクエアプデももう一週間切ってるんだけど
新世界に続きのストーリースカスカと言わせない世界になるのか、すぐに次を待つことになるのか
どっちにしてもストーリーはあんまり進めるとまた待つことになるし、すぐにやるのはどうなのかなぁと

やっとかないと行けないマップができたり、なんかめぼしいものあるなら進めるしかないんだけどね
なんにしておもアプデを待つしかないかな


スプラトゥーンはギアを見て新品があれば買って開放
注文してゴミでも開放、いい感じのものも同じという感じでポケモン厳選でもしてるの?みたいな感じに
まぁ個体値と一緒で一部を除けばギアで劇的に変わるものも少ないし
それでもレギュラーしてる間は面白いんだけどね

さすがにガチでギア開放やるでーというぐらい腕前はよろしくもなく
野良で交じる勇気はないんだけど

まぁそろそろドラクエが中心になりかもしれないし
残りの時間も加重はイカにかけようかな


Ifの方は透魔の後半ぐらいにっていうか23ぐらいだし終盤?
最初は暗夜と白夜であったシナリオをなぞってる感じから徐々に物語の本質に
やってる感じだと暗夜ハード>透魔>>白夜ぐらいの難易度なのかな
暗夜ハードの敵が頭おかしいだけだったのかな・・

なんにせよあと少し頑張ろうというところ
そこからは支援埋めとか配信系を消化かな
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1116-0bb05726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析