しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

少しずつ進めて中盤かその手前ぐらいで気づく

あれ、ハードの割にこいつらスキルあんまり持ってなくね?と

暗夜なんか忍者やらノスフェラトゥが襲い掛かってくるたびに5だの6だの削られて
最後のにはHP一桁からのワンパンとかで散々死んだのにそれもあんまりない
ないっていうか主要関係以外ほぼスキル持ってないっていう

もう20章にも足は踏み込んでるしずっとこんなはずなんだろうと認識
じゃあっやっぱりいきなり暗夜したのは難しすぎたなと思うのであった
まぁこれももう1こ難易度上げればめちゃくちゃボコられるんだろうけどね
レオンの章とか増援がクソ面倒くさかったし

覚醒の頃はもう遭遇戦の敵が強すぎて育成なんかしてられねーよ!って感じだったから
白夜もそんな感じになるのかな

まぁこの調子だととりあえずセーブ分裂させて支援関係の地盤作りようにして
そのままインビジブルだかの第3ルートをやって真相を見に行くってかんじかな
とりあえず全部やる前からコンプに走ってたら先が気になって頭にはいらんし
そうするのが一番なんだろうと

8月6日にスプラトゥーンが大型アプデをするらしい
ドラクエの夏祭りが明日でさすがに6日前後に3,1ってことはないだろうし
ゆっくり遊ぶ時間は取れそうでもある。

ドラクエはその間まで手抜き感覚でもいいかな
新大陸というかマップにいって色々幅も広がるだろうしね
主に宝珠。どうなんのかな
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1115-83826baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析