しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

エンター連打してたら題名だけで投稿されたでござる
チャットの癖は怖い。

25日にIfが発売、その少し前から出荷が25日予定だから来るのは26日だろうと予想
その通り来たものの残念というかドラクエのアプデ後1日だったしちょうどいい感じに

さぁちょっとIfしよ→起動→キャラメイクかー→悩む→スプラトゥーンする→スリープ→3日放置
ちょいちょいつまめばいいんだけど、やるならがっつり時間が欲しい!ってなるからなかなか進めれず
ドラクエ10の予定も今週で落ち着くし、後半ぐらいにはやりはじめれるかな?

さらっと言われてるスプラトゥーンは
スマブラのリュウが欲しくて残高を見てみようと見てみたら、Ver3を買った時に余った分で
スマブラとかマリカーのコンテンツ買おうと放置されてた3000ポイントを発見して
こんだけあるならスプラトゥーン買おうと購入される。

すぐ放置されるのかと思ったけどフレンドさえいればそれなりに楽しいのと
元々1人で潜り込んでも面白いからやるときは黙々とするように
元々pvpは三國無双の時から常にテンパったり緊張したりするせいで
土壇場の命中精度はティアリングサーガの強奪持ちが回りにいるレベルで落ちるという
とりあえず3種類ほどかじって覚えたレベルで扱えるようになったし
次は1つ2つ十分安心できるぐらいの性能になりたいなぁ


ドラクエは新宝珠求めて歩いたり、それを楽にするための香水を探すために王家にいったりと
やってることはあんまり変わらないけど、宝珠のおかげで多少ウキウキしてる感じに
ただ香水の良さを知ると普通でやる気力がなぁとなるのが問題点
まぁ600討伐までは我慢するしかないと、縛り上げているのである


とりあえずこの2つを中心に暇ができたらFEと入れ替えるって感じかなぁ
全部がっつりしたくなるものだし、バランスのとり方が難しいのがなんとも言えないところ…。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1112-f5018d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析