しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

オレオを買ったと思ったらクリームオーだったという
ある意味似すぎだけどいいのこれはと食べてみれば
塩の味がするコレジャナイ感

まぁ安いからいいんだけどね、うん


4sの頃にやろうと思ったらカクカクすぎてこれはねーよとすぐ消したパワプロ
6でするとヌルヌル動くからやってみると割りと普通におもしろいという

まぁやっぱりオフゲーとは違うからガチャキャラの優劣と
キャラ育成による恩恵がでかいっていう
寄生でも最低限はできるしいいっちゃいいんだけどね

がっつりやり込むわけでもないし暇な時にちまちまやる程度に進めよう



ドラクエは平和な世界のまま進む試練ストーリー
明後日に後期の発表だし全体的なモチベーションはそこ次第になるのかな
といってもこの6月はFEやらポポロやらが後半にあって楽しみだらけなんだけど

ポポロは欲しいけど買えるかわからんという過去にない問題を抱えることに
5月前後に色々詰め込みすぎなんやという結論

まぁどうにかなるだろう。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1110-ea20c56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析